nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと人間の食べ物

ネコにはキャットフードなるものがありますが、気がつくとアタクシ達の食事(夕飯とか)を普通の顔でたべていて(ネコハウス失念時)、何しとんじゃワレー(怒)という場面に遭遇します。野生の勘なんでしょうか、喰える時にくっとけ、を実感した今日でした。食べないとパワーでないですもんね。

アタクシ達の先祖にはこんなに美味しい食べ物をこの国にこんなにたくさん残してくれた事に感謝です。

完璧に関係ないですが、チュッパチャプスの包装ビニール早剥がし大会があれば上位5位には入る自信がありますw

 

(おまえの物はワタシの物の顔はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190127195846j:image