nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと捨てる

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、今まで自分が自分たるうえに持っていたものを捨てるっつーのはかなり勇気がいります。(急だよw)

 

イチローがあれだけ成績を残せたのも、過去の栄光に乗らずにポイして新たなチャレンジをしたからだ、っと、本人が言ってました。普通持ってるものにはしがみつきたいと思いますが、どんだけ凄いんだって感じです。

(こっち見て聞いてくだされご主人、人は人、ネコはネコですぞ、あっ鳥🦅、の写真はコチラ↓w)

 

f:id:nikosakura:20190405175207j:image