nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコと秋

まだまだ暑い🥵ですが、朝晩は過ごし易い季節ですね。フローリングの温度もちょうどいいようです。 (とりあえずストレッチをする、の写真🤳はコチラ↓w)

残暑とネコ

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、残暑厳しく、まさにこんな感じです。 (暑いし💦🥵眩しいし、の写真🤳はコチラ↓w)

ネコとサーって降る雨

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、台風前っ💨と言うこともあるのでしょうか、久しぶりの雨、通り雨が降りました。ほんの数分でしたが、とにかく暑い日がが続いているので、雨☔️も重要な天気の一部と思った今日この頃です。 (雨、涼しい風、ヒンヤリフロー…

ネコとターミネーター

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、今年また新たなターミネーターの映画🎬をやるみたいですね。っとココロのなかでおもってたら、本物がいたのでwww (だだすだだすっ、だだすだだすっ、ちゃららー、らーらー、について行ける方はコチラ↓w)

ネコとフローリング

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、急に暑くなり、クーラーが欠かせなくなりました。こんな薄着のアタクシがこれだけ暑い暑い言ってるので、未だに冬場の毛皮状態のNikoとSakuraはどんだけ暑いのか? っと思いきや、流石に涼しい場所を間違えて自らの手で…