nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコと暑い日

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、あれだけ夏か?と言うくらい涼しかったのに、梅雨か開けたら開けたで暑い🥵!と、のたまう今日この頃です。同じ事言ってるような気がしますが、ウチのネコ🐱🐈さん達に!ウチにはクーラーあるからねwww (ガンガン冷やして下さ…

ネコとハイボール(はっ?w)

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、お酒🥃ではハイボールをこよなく飲んでいます。しかしながらよ〜く考えるとハイボールって名前が飲み物だとは思わないですよね。このネーミングセンスはすごいな、と思う今日この頃です。ハイ。 (んんー、さすが野球⚾️好…

ネコと庭掃除

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、先程まで雨の合間をかいくぐりボサボサだった庭の掃除をしました。 燃えるゴミ袋3袋分の量と、2箇所ほど蚊の子孫繁栄の手伝いをしたようです。かゆ〜い。 ところでNikoとSakuraは基本的にそとには出さないのですが、ネ…

ネコと朝昼晩ごはん

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、どうやらアタクシが2匹のごはん当番と思われているようです。そして腹減った!の顔がわかるようになった今日この頃です。 (最近暑くなってきたからお水もね!っの写真🤳はこちら↓w)

ネコとネタが尽きます

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、あーのー、さーせん‍♂️。ガチでネタが尽きますw。 ですのでネタ募集します。 私のネコ写真を是非ともこの人気爆発大盛り上がり大絶賛中のブログに載せてもいいなどありましたら、ご連絡ください。 (あっ、お礼は(令和)…

ネコとハイジーン

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、ネコは、歯を磨いて🦷ないのになんでまた白い歯なんでしょーかね?歯並びはいいし、うらやま。 (なんのこと?知らんけど、の写真🤳はコチラ↓w)

ネコと自己紹介

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、自己紹介ほど難しいのは無いかなっと思うことがあります。つまり、何が好きで、嫌いで、っとか。 因みにネコさん達は自己紹介が上手いです。腹減った、眠い、トイレ、かまってくれ、ほっといてくれ、などなど。 んー、…

ネコと受け入れる

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、今ではアタクシ家族がネコを受け入れる、から、ネコがアタクシ家族を受け入れるという構造に変わっています。上下関係がなくなった、っという事でしょうか。 ほんでもって、これまた不思議なことにいい事も悪いことも両…

ネコと捨てる

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、今まで自分が自分たるうえに持っていたものを捨てるっつーのはかなり勇気がいります。(急だよw) イチローがあれだけ成績を残せたのも、過去の栄光に乗らずにポイして新たなチャレンジをしたからだ、っと、本人が言って…

ネコとネコのまま

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、ウチのネッコ達は繰り返しになりますが、自由です。ありのー、ままでーす。全く飾りません。 ネッコ界ではオブラートに包むとか、空気を読むとか、そんな文章すら存在しないんでしょう。アタクシ180°変わる計画、ネッコ…