nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

またまた番外編(相棒スピンオフかw)

帰国にあたり、L.A.に来ました。思えば27年前に初めて降り立った空港。当時はL.A.でいい感じの暴動があり、ガソリンスタンドとかが吹っ飛んでたり、危ないからと空港までピックアップに来てくれた人が、この辺は今は赤信号でも止まると危ないからとそのまま発車するぜ!(そっちの方があぶねーだろw)っといった素晴らしい初海外初日でしたwww

 

ホントかどうかは定かではないですが、長嶋茂雄さんは初海外で外車が多いねと言っていたそうですwww

 

f:id:nikosakura:20190126034153j:image