nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと体重

ここ数ヶ月ですっかりカラダが大きくなったNikoとSakuraですが、飼い主でありますアタクシもなんと3桁の体重になったことがあります。

これはやべーと思いながらダイエット(色々減らす)は無理だと確信があったので、ちゃんと食べて空腹感は感じない&ある栄養素は極力とらないを実践したら、、あらま、今のところ順調です。しかも我慢無しでストレスフリー。(我慢するとオールストレス&リバウンドw)

 

早く自慢したいのですがここは期末テストで「全然勉強してねー」と、テスト終わったら後「全然出来なかったー」と宣い、テスト結果は「思ったよりまーまー」と言う秀才のながれにしたいですw

(ネコの話も減ってるもね〜、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190205171855j:image