nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコとN極とS極

アタクシ2匹のネコの飼い主であります。彼女たちはこっちおいでと言ってもピクリともせず、アタクシが近づくと一斉に、しかも逆方向に逃げますwww NikoとSakuraは常に一定の距離を保ちます。心理学白帯の所謂プライベートスペースと言うやつでしょうか。

人間界とて恐らく一緒で、磁石で言うN極とS極で"ぱちっ"といくと思いきや実はN極とN極同しで、近づけばさらに反動をつけて離れていくものもあります。お金持ち=幸せ、仕事=忙しいが正、若い時に=バラを積め、背が高い=バスケやってた?、ランボルギーニミウラ=日本語?、とか。思い込みっーのはなるべく手離したいものです。

(私は犬族じゃないからねー、しかしこの家には銀牙のマンガがいっぱいあるね〜、眠いから横のグラス含めて色々スルーね、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190203165041j:image