nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ニコとサクラとハワイアンズ(は?)

アタクシニコとサクラっの主人ですが、福島県いわき市スパリゾート🏝ハワイアンズに行ってきたわけです。この時期にプールに入れるとなると子供が黙っていません。昔はハワイアンセンターの名前でアタクシもウン10年前行ったらしいです。(記憶にない写真が🤳実家にw)

 

世代をまたがって話ができる施設があるというのは中々です。いわき市、その周辺はこの10年でまー、色々な災難に見舞われたと思いますが、、、転ばないと、立ち上がり方分からないですもんね。簡単に言っちゃいましたが、相当なもんだったと思います。

(え?、留守番してたのワタシだけど!)

f:id:nikosakura:20201129155330j:imagef:id:nikosakura:20201129155333j:image