nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと受け入れる

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、今ではアタクシ家族がネコを受け入れる、から、ネコがアタクシ家族を受け入れるという構造に変わっています。上下関係がなくなった、っという事でしょうか。

ほんでもって、これまた不思議なことにいい事👍も悪いこと👎も両方とも受け入れると何だか気持ちが楽になります。(どこをほんでもったんだ?w)

いいとこだけ見せたいですが、まーそれは本人が頑張ってるだけで、周りは何してんの?って感じですからねー。意地をはらず、見栄を張らず、恥知らずで生きて行きましょうー。

(ん、韻を踏んでるのは良しとしよう、知らんけど、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190406181444j:image