nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと思い込み

アタクシNikoとSakuraの飼い主はこの歳にしては身長がある為、牛乳いっぱい飲んだ?、バスケやってた?、10センチ頂戴、関連の質問は100万回ぐらい受けています。(100万回回答もしてますw)

誰にでもあると思い込みってあると思いますが、面白いのはそれがいつのまにか成長し、あんよから始まり、一人歩きまでしてしまって、思い込みなのに真実になっちゃう事です。どの道真実になっちゃうなら、俺カッコイイとか、俺金持ちとかの思い込みをやっちゃいましょう。

 

(何気に100万回生きたネコとかけて、、ねーじゃん、写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190209122112j:image