nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと生まれてきた謎

アタクシNikoと Sakuraの飼い主ですが、父親でもある為、子供から生まれてきた意味は?的な質問を受ける時期が遠からずやってくるのでしょう。

意味は?といわれると難しくなるので、謎って返そうと思ってます。生まれてきた謎、それを解明せよ、とタンサー5風に(知ってる人は知ってるw)。そしてまだだれもその謎を解明していないぞ、とも。ま〜だからなんだかんだあるけど面白いんだね、を添えて。

(謎は闇にじゃなく光につつまれようねご主人、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190221095014j:image