nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと逆

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、よーく考えると、いやっ、逆だよ逆、って事があります。疲れたから休む→疲れる前に休む。時間があったら旅行行こう→1日24時間以上増えない。頭洗ってから床や→キューティクルか剥がれるわ。USBは一回で入らない→も一回逆にしても以外と入らない。

もしかしたら、それ逆wwwって考えると物事がスムーズに行くかもしれないですね。

 

(子猫を逆からとか、が無くてよかったぞご主人、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190219100155j:image