nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと春

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、今日は忘れられない311ですね。8年前ですか。。

 

話は変わってアタクシのネコ🐈からも発信されてますが、そろそろ春がやってきます。アタクシは該当しないのですが、花粉とかも始まりますので、一概にいい季節とはいかないようです。ただなんか、太陽が暑くもなく寒くもなく、所謂お日様って感じがするのが春なのかなと。日頃からお日様に照らされ、お日様として何かを照らしたい、っと、夜のネオンに照らされながら。

(ゆる〜くいきましょう、トランポリンの上で、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190309143418j:image