nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと日本猫

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、Nikoと Sakuraは日本生まれなので日本猫としています。犬族には秋田とか甲斐とか紀州とか土佐とかありますが、猫もあるんですかね?

まー、これだけ人間とその他動物の組み合わせがあるなかで、アタクシ達とNikoとSakuraが組み合わさったのはそれなりに理由があるんでしょう。NikoとSakuraよ、チミタチが誕生したココはなかなかいい場所だぞ。思う存分猫生を楽しむのだ。

アタクシもチミタチに教えてもらっている。(また始まった) 好きなことだけやろう、くだらない思い込みに時間とられるな、ツマラナイやらイヤダやらコワイやらキラワレルやらオキテモイナイコトヲドウシヨウやら、そんな事を考え続けるには余りにもアタイ達猫生もご主人の人生も短い、と。

(やったー、楽しむ、新しいソファ🛋買って〜、文章の流れと関係ね〜の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190309193314j:image