nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと歯並び

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、昔から歯並びが悪く、矯正もしたことがないため今でも歯並びはBe My Babyです。ネッコ達の鋭いのはいらないですが、綺麗な歯🦷もらいたいなー、とよくおもいます。

ほんでも以外と気にしてるのは本人だけ、ってよくあります。逆に言うとそれ程他の人はおまえの事注目してねーよ、ですね。コンプレックスってそんなもんかも。

(歯がゆいね〜、とか言わせてネコと娘さんをすべらせないで! の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190223213318j:image