nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコとBUCK-TICK(は?www)

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、ネコが急にかまってちゃんになり、アタクシが拒否してもこれでもか的にかまってちゃんになる事が稀にあります。アタクシがいつもアプローチを試みた結果でしょうか、(かなり無理矢理ですが、) 継続はチカラなりとはよく言ったもんです。大体最初の3か月ぐらいで第1の壁がきますね。あんなにかまえと言ってたのに。めんどくさい的な。アタクシには合わない的な。継続を止める理由を探し始めます。(猛省w)

そう考えるとこのネコブログはわりと続きそうです。そしてものすごい勢いでどうでもいいですが、YouTubeの再生回数がこのネコブログを上回りましたー!どちらも見ていだだいている皆様、スルーの皆様、各々ありがとうございます😊

 

しかし(かなり無理矢理ですが、) 続けるの意味ではアタクシが未だに大好きなBUCK-TICKはなんやかんや続いてますね。(どうSoft Landingすんのこれ?)

枯れた言葉ですが、継続は力なりですな。色々ありますが(そりゃあるわ)、続けてみましょうよ。そんでなんかいいことあるかも、ね! 😉(なんだお前www)

イチローも言ってました。小さな事の積み重ねが、とんでもないところに行く1番の、そして唯一の近道だと。深〜い。因みに同い年ですw

(横顔はまるで刹那の美貌、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190319222647j:image