nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと新元号

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、昭和、平成と生きてきて、3度目の元号を迎えることになります。(大体みんなそーだろw)

これからどんな日本🇯🇵になっていくのか、NikoとSakura、アタクシ家族とともに楽しみにしています。誰かが言ってました。今思っている不安の90%は実在しない、つまり起きない、ただの思い込みだと。っつーことは楽しい事しかないや〜ん!

娘よ。この国に生まれた事は、それ自体がラッキーでありチャンスだ。幸福度ランキングなんぞ気にすんな。さあいこーぜ!(なんだお前w)

(ん〜、ということは食事もペディグリーチャムにかわるんですねー、っの写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190330161939j:image