nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと悠々自適

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、ネコは所謂悠々自適です。いつも。今悠々自適じゃないと後からはやって来ない。っつー事は今我慢したら、その後は悠々自適な生活、の考えは微塵も無いって感じです。

 

一方でアタクシサラリーマンなので未だに伝説として残っている定年後の悠々自適な第2の人生、の話になりますが、まー、みなさんも、薄々気がついているはずですが、そんなもんなーい!っと。ヤバイヤバイ。第1でそうしないとw

(待ってるとカラダ動かなくなっちゃうよ、っーかココ狭くない?、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190409230623j:image