nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコとGo To Travel (は?w)

アタクシ、ニコとサクラの主人ですが、このGOTO云々が、終わるまでは経済流転しようと思っています。全集中、サラリーマンの呼吸でw

 

ところでネコ🐈は鬼退治的なことするのかな?やらないか。やるわけない。それはやらないのがいい悪いではなく、例えばネコはお手をしない、お座りしない、元々躾ないし、そもそもしない、やっても意味ない、ですよね。人間も、動物も、みんな違うんですから。人も動物もこちらの都合の良いように変わってはくれないのです。

 

(んだんだっの舞www)

f:id:nikosakura:20201103223754j:image