nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコとナワバリ

アタクシNikoと Sakuraの飼い主ですが、ネコには多分ナワバリの考えがないのかなと最近思います。全部自分の領域みたいなw

アタクシのように気がつくと自分から他の縄張りに入ったのに、気がつくと出られなくなり、気がつくと制御不能の結果怒ってる、って感覚はなさそう。

テレビのニュースは他の縄張りなので見て怒るのはやめようw 何かの行く末もなるようになるだけなので、だったら笑おうw

 

(何か言おうとして結果スベるパターンじゃ?の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190202194943j:image