nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと身体

アタクシNikoとSakuraの飼い主は本日ノロウイルスに呪われほふく前進が基本姿勢でしたw

ウチのNikoはよく遊びます。そして当然疲れるので寝ますw これもネコ気づきだと思いますが、己の身体に正直に、って言われてる感じです。

平日は毎日疲労困憊のはずなのに結構頑張れちゃう、のに週末はドッと身体が重たい時は、疲れるという機能がマヒしてるんかなー、なんて事考えてます。疲れたら休みましょう。だってなるようにしかならないぜ、ってこの子が放ってるなと、ほふくしながらしみじみとw

(疲れたら休む、基本ね。っの顔はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190131221047j:image