nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコとドンマイ

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、野球をやってたせいか、ドンマイと宣う事がよくあります。ソファがネコの爪磨きになったドンマイ、ネコが途中のメールを送ってしまったドンマイ、ラーメンチャーハンセットドンマイ、それは保険適用外ドンマイ、また同じ事でミスったドンマイ。語尾にドンマイをつけるとなんやかんや乗り切れそうな気がするので、皆さまもどんどん自分の脳を騙しましょうw

(あ〜、確かにEnter Key踏んじゃった。アタシじゃなく顔隠してる方、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190224162521j:image