nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコとイライラ

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、一昔前にネコに短ラン着せたりしてた企画がありましたが、ネコは猫パンチとかするとき怒ってたりイライラしてたりするんでしょうか?

飼い主はふと理由なくイライラするときがあります (特に月曜日)。あれ、、理由がないイライラってなんだ?あ、そうか、特に何でもないんだ。理由なく始まったから理由なく止めてもいいんだ。自分から始めたものは自分からやめていいんだ、と思うようにしています。

(チョイチョイ、ネコもイライラするぜぃ、のガチ写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190224102116j:image