nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

お待たせしました番外編(待ってねーよw)

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、訳あって思いっきり体重が増えた時期があります。

まさかの三桁がせまり、(99キロw) これはヤバイ、しかしダイエットは無理、なのでお肉と卵と魚(ネコかw)を中心とした食事に、お飲み物はルービーとインワーからルーボーイーハとウーロンハイにかえました。徐々にですが、効果はででます。

(現在の事実関係はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190308084103j:image

皆様も暴飲暴食にはご注意下さい。(おまいう)