nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと焼け野原

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、あれが無い、これが無いとよく宣います。ほんでもってそーゆー時にもしアタクシが今、昔の焼け野原にタイムスリップしてもまだあれ無いこれ無いと言うのか?と考える時があります。家も、服も、日陰も、食べ物も、何も無い焼け野原。

アタクシ全部あるやーん。何もかもあるやーん。っと無い物ねだり思考が入り込んできた時にそっと脳みそを再インストールするようにしています。トイレにいって、腹減ったらなんか食べて、それだけてかなりシアワセですね。

(あるものねだりだね〜、とりあえずチュッ、知らんけど、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190223213010j:image