nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと認められる

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、あまり期待するものではありませんが、ほんでも他の人から認められるというのは結構嬉しいものです。そーいぅー意味ではイチローはハンパないですね。

話変わって、アタクシNikoとSakuraの飼い主は、自惚れですが、面白い!と言われることがあります。関西方面の方々からもたまに言われます。(苦情はコメント欄📝にお願いしますw)

 

中学の修学旅行で京都の新京極に行った時、

(アタクシ) これください!(3千円)

(店のオッチャン) まいど!30万円ねー

(ア) はいはい、30万円ね、って高いじゃん!都会の家賃か!

(店オ) あ、間違ってもーた。最近0何個か間違えてまうねん。

(ア) せめて3万でしょ。血圧だったら大変じゃん。

(店オ) おにーちゃんどっから来たん?

(ア) 栃木県だよ

(店オ) 栃木県ってどこや?

(ア) どこって栃木県だよ。関東だよ、関東。

(店オ) おにーちゃん今までの関東人のなかで一番オモロイわ。

関東人って何?、と思いながらですが、ノリツッコミをやったのがにいちゃんが初めてだったとw

っという会話が30数年前に実在しましたw

面白いって自分では全くわからないですが、何でもOKなので、自分で自分を褒めてあげたいですね。自己否定ではなく。

 

余談ですが、その昔、あら、このTシャツがペンで✒️汚れてる!っと汚れをとるため、クリーニングにそのTシャツを出し、1991世界陸上Tokyoのベンジョンソンの直筆サインを全部消した母を🤱もつアタクシですwww(実話) サインを貰ったのはアタクシの兄ですがwww

(DNA=だから、なんやかんや、あなた、なんだね、で、ネコの話はもうちょっと0足して、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190322232550j:image