nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと年の功

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、ネコは日本語が話せない(ニャー以外w)ですが、ホント言葉の使い方が上手いなーっという人がいます。

言葉って、まー、サラリーマンからすると武器であり、不気味な存在ですから。。怒られるかもですが、やっぱり言葉使いが上手い!って人は、、、まーそれなりにオッさんです。(やべー、小突かれそうw) 武器として使える日がくるかわからないですが、日々精進します。(なんだお前w)

(不器用ですから、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190402000120j:image