nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコとあんなことこんなこと

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、今は好きな事をして、それを世界に発信することで収入(仕事)になる時代になりました。そして、ネコブログがなんと1,000アクセスを突破しましたー。(ドンドンパフパフ) 見てくれていた皆さん、何人かの熱狂的な皆さん、スルーの皆さん、夫々感謝です!(あ、アドセンスとかやってないですよ)

そして、、、ここで、、、なんと、、、この1か月強のネコブログのXXを使って、面白いことしてしまおうというスベリ感抜群のアイデアを思いつきました!こちらは追い追い発表致しますw

(薄々気づいてたけど、バカでしょご主人、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190221103600j:image

f:id:nikosakura:20190224212410p:image