nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコとよかれと思って

アタクシNikoとSakuraの飼い主ですが、ネコのあたまを撫でると鬼👹の表情になります。あれ?っと思い今度はアゴを、、また鬼👹です。タイミングが悪かったかもですが、よかれと思ってした行動が迷惑になることもあるんだなー、と改めて実感しました。よかれと思ってっつーのは無意識のうちにありがとう課金されたいんですかね。っとネコから気付かされること多しです。

(いや、あの時はただ眠たかったんだけど、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190301113533j:image