nikosakuraの日記

NikoとSakuraというネコを飼っています。その日常を軽い気持ちで。たまに番外編があります。

ネコと日々追われるもの

アタクシNikoとSakuraの飼い主とそのほかの方も例外なく日々追われるものがあると思います。ネコは遊び仲間を追い、狭い所に落ちて取れなかったふりかけを追い。。

追われるってなんなんですかね?180°振り返ると今度は追う、に変わるんでしょうか。ドキドキだけどやってみよう。全然関係く、ホントか定かではありませんが、ガッツ石松さんはかつて「そうなんだ!考えが360°変わったよ!」と言ったとか。

 

(追いかけちゃうよ〜、の写真はコチラ↓w)

f:id:nikosakura:20190219090654j:image